こんばんは。今日もご訪問いただきありがとうございます^^

 

 

さてさて、今から約5年ほど前。。。こばんをお迎えしてすぐの頃、お友達から齧り木をいただいたんですね。

 

 

その齧り木、いまだに割ときれいな状態で残っています。

 

 

 

 

全面に噛み跡がありますが、まだまだ原形を留めてますね。

 

 

木がけっこう硬いようで、さすがのこばんでも苦戦している様子^^;

 

 

それでも気が向いたときに一生懸命ガジガジやっています^^

 

 

 

 

真剣な顔でしばらく頑張っていますが。。。

 

 

 

 

思うように開発が進まなくて、だんだんイライラしてくるのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑に放り投げます(笑)

 

 

そして再チャレンジ!

 

 

 

 

 

 

こばちゃん、頑張ってー!

 

 

 

 

あ。。。^^;

 

 

あまりにも勢いがよすぎて、もはや画角に収まっていません!(笑)

 

 

 

 

でも一通りぶん投げて気が済んだのか。。。

 

 

 

 

最後はカメラ目線のキラキラお目目でぺろりんちょ。

 

 

こばちゃん、顎のトレーニングお疲れさまでした!

 

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

よかったらクリックお願いします^^
↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

-----------------------------------------------------------