誕生日にあげたトンネルの他に、我が家にはもうひとつこばん用のトンネル(?)があります。

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

使わなくなった人間用マットレスで作った、簡易トンネルー!

 

 

中は一応こんな感じ。(ところどころ、こばんの噛み跡があってボロボロです;)

 

 

 

 

まぁ、要はいつもホリホリしている布団をトンネル型に立てただけなんですがね(笑)

 

 

でもこれ、こばん的にはヒットしているようで。

 

 

誕生日にあげたトンネルも一応使ってくれてはいるのですが、ほぼ通行用というか、通過するだけであまり中には滞在してくれないのですが。

 

 

 

 

このマットレスのトンネルでは、中に籠ってずーっとホリホリしゅっしゅっを繰り返しています^^;

 

 

 

 

ホリホリ中はしっぽがプリプリしていて可愛いですよねw

 

 

 

 

飼い主が覗いているのも気付かないくらい必死です(笑)

 

 

 

 

あっ、気付かれました!(汗)

 

 

 

 

はい。。。;

 

 

 

 

はい、すみません。。。(;´∀`)

 

 

まんまと怒られてしまう飼い主なのでした。

 

 

この後もずっとホリホリし続け、疲れたらたまに外に出てクールダウンし(鼻息がすごい)、またしばらくすると「おっしゃ!」と気合を入れてホリホリと、4~5セット続けていました^^;

 

 

そのタフさに、なんだかアスリート感さえ感じてしまいます(笑)

 

 

いい運動ですね。

 

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

よかったらクリックお願いします^^
↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

-----------------------------------------------------------