昨日に引き続き、5歳の誕生日を迎えたこばんへのプレゼントのお話です。

 

 

ついに一番楽しみだったトンネルを開封!

 

 

どーーーん!!!

 

 

 

 

可愛い♪(●´ω`●)

 

 

入口が三か所と、中央に顔を出す穴も空いています。

 

 

一部接続部の取り外しもできるので、変形もできていろんな楽しみ方ができそうです^^

 

 

そして肝心のこばんの反応はというと。

 

 

 

 

 

 

お決まりの匂いチェックとあごすりで始まり。。。

 

 

 

 

えっ、いきなり入るの!?(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

飼い主の予想を遥かに上回る早さで入っちゃいました!(*‘∀‘)

 

 

これは意外です。

 

 

ビビリのこばんなので、どうせあごすりだけして中に入るには数日かかるんじゃないかと思っていたのですが。。。

 

 

びっくりしましたが、嬉しいです♪

 

 

で、案の定予想していたとおりのことも。

 

 

 

 

はい、齧られましたー(;´∀`)

 

 

まぁ最初から齧られる覚悟でいたので、飲み込みさえしなければいいのですがね。

 

 

そして飼い主的にはトンネルの中にカメラを置いて、入り口から中を覗いているこばんの写真を撮りたかったのですが、飼い主の写真が下手すぎて全部ピントがずれています;

 

 

 

 

 

 

やっとピントが合ったと思ったら、ほとんど顔が見えないという(笑)

 

 

 

 

この写真にいたっては、もうそっぽを向いてしまっています(爆)

 

 

 

 

一瞬をカメラに収めるのはなかなか難しいですね;

 

 

動きが速いので、追いかけるのだけでも必死です^^;

 

 

いつか真ん中の穴からうたっちで顔を出している写真が撮れるといいなと思います^^

 

 

今日はとりあえず、もふもふお尻♪と。

 

 

 

 

トンネルと添い寝でキメ顔、がベストショットでしたかね。

 

 

 

 

満足してくれてよかった♪

 

 

一応これで誕生日プレゼントは全部渡し終えました。

 

 

5歳になったこばんですが、これからも健やかに過ごせるように、飼い主もがんばります!

 

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

よかったらクリックお願いします^^
↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

 

-----------------------------------------------------------