うさぎさんの魅力のひとつに、ウサケツがありますね。

私ももちろん大好物でございます!

 

 

どんくさそうなまん丸おケツも好きだし。。。

 

 

 

セクシーなこんなおケツも好きだし。。。

 

 

 

足短っ!フライドチキンみたいなこんなおケツも可愛くて好きです。

なんとなくこの感じ、コーギーのお尻に似てますかね。

 

 

 

おっと、これはサービスショット!(笑)

 

 

 

特にお尻周りの毛は背中の毛よりちょっと長くて柔らかいので、触り心地がよくて、暇さえあればお尻を追っかけてます。

シッポの毛も、もにゃもにゃでたまらんのです!(●´ω`●)

こばんは頭を撫でてほしそうにしてますがね(笑)

 

でも女の子の場合はあんまりお尻を撫ですぎるとよくないと聞いたことがあるので(発情してしまうとか)、ほどほどで我慢してますが。。。

見てるだけでも癒されるので、これからもおケツを追い続けます!(笑)