昨日の後楽園楽しかったですぅ(≧∇≦)


もうマキシモ選手最高!!ドキドキ


まだまだ見たかったなぁドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

お茶目で可愛いいしドキドキ

何故か憎めないですよねニコニコ


G1クライマックスの出場選手発表になりましたねぇニコニコ


今回も盛り上がりそうですねぇニコニコチョキキラキラ


誰を応援しょうかめちゃくちゃ迷っておりますあせるあせる


まぁ~絶対応援しない選手(というよりだっ嫌いな選手です)は決まってますが…………汗汗


台風の目はやはりレインメーカーでしょうね


両国大会の時勝ちはしましたがやられまくってましたからねぇ


まぁ~進化が問われますねぇ


あとルーシュ選手!!


私は大注目してますニコニコチョキ


願わくはベスト4には残って欲しいなぁドキドキ


う~~~ん

今からが待ち遠しいですぅ~ドキドキドキドキキラキラ