はぁ~~~~

いやはや疲れたでおじゃりま~すダウンダウン


応援し過ぎて喉がガラガラ………


それほど燃え上がりましたよぉ~40周年記念大会ニコニコチョキ


もう最高でしたぁ~ニコニコチョキドキドキキラキラ


どの試合も目が離せずついつい応援に熱が入りましてぇにひひチョキ


三冠戦は本当残念でなりません
ケア選手に勝ってもらいたかったなぁ~


本当悔しい汗汗

でも船木選手が表明して下さって私の思ったとおりのシチュエーションになりそうです


ベルトが流失したときから秋山さんを破るのは船木選手しかいないとニコニコドキドキ


あのハイキックは強烈です


今日も試合後永田選手と船木選手バチバチやりあってましたよぉニコニコ


正式決定したらぜひ見に行かなくちゃニコニコチョキ

もちろん船木選手を応援しにねニコニコチョキドキドキ



もうひとつの楽しみハンセンさんのサイン会に参加することにひひチョキ


ポートレートにサイン頂きましたぁ~ニコニコチョキキラキラ

ハンセンさん左手でサインされてましたぁ~ニコニコドキドキ

そして1人1人ちゃんと目をあわせて爽やかスマイルて

『サンキュー』

と御言葉をニコニコ


もうエメ建萌え萌えのメロメロでしたぁ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


そして憧れのロングスターホォーンを2回もできてニコニコドキドキ


もうハッピーな気分で帰宅出来ましたぁニコニコドキドキドキドキドキドキ


ハンセンさんの手パーものすご~く大きかったですニコニコドキドキ



う~~~んニコニコドキドキ


プロレス最高!!ニコニコキラキラ