今日もしっかり楽しませて頂きましたぁ~ニコニコチョキ


う~~~ん


DRAGON GATE最高!!


今日は社長御自らサインされてましたぁ~ニコニコチョキ

暁の鷹木選手とYAMATO選手と一緒ににひひチョキキラキラ

くじブースには土井選手がグッズ販売ブースにはもちろん琴香選手がニコニコドキドキ



メインもめちゃくちゃ笑いましたよぉ~


神田選手のマイク初めてかも………にひひキラキラ



本当楽しませて頂きましたぁ~ニコニコチョキキラキラ


これからはDRAGON GATE LOVEでいこうかしらドキドキ

な~んてねにひひ

本当東京は平日しか興行やって下さらないから行けないつ~の


それが悔しいかなぁ~


今日シーマ選手は金沢大会で足首を負傷され欠場されましたが

6日名古屋大会では防衛してほしいですぅ~~~ニコニコキラキラ


まぁ~ファンではありませんがねにひひキラキラ


今日の対戦カードですニコニコ




ドジ猫ピッピのドンマイ日記-SH3L0124.jpg



次のDRAGON GATE観戦いつになるのかなぁ~


予想は8月かなぁ~


う~~~ん次回の観戦が楽しみですぅ~~~ニコニコドキドキキラキラ