ほぼ1ヶ月ぶりの更新

大変失礼いたしあしたm(_ _)m

4月になって一気にに勉強モードに突入しましたぁ~

いやぁ~~~~先生方ピリピリムード全開

怖いですわ

だからと言う訳ではありませんが勉強してないと落ち着かないんですよぉ~あせるあせる

そんなこんなであっという間に今日から5月ニコニコキラキラ


第1回模擬試験まで2週間切りましたぁ~あせるあせる


でも気分転換も必要でありまして只今田舎にてのんびり…

う~~~んて言うか親が顔見せろとうるさいので段ボール一箱分の勉強道具持参して帰省しております


しか~し誘惑は付き物でして
昨日ドラゴンゲート観戦してまいりましたぁ~ニコニコチョキドキドキ


もうドラゲー最高!!

団体がしっかりしてますよぉニコニコ

鷹木選手自らリング撤去作業しておられましたよぉあせるあせる


もうびっくりしましたぁ~

鷹木選手が解体作業されてる~


売店には琴香選手やカゲトラ選手とか………


選手皆さん一丸となってドラゲー造ってるんだなぁ~と改めて思いましたニコニコ


そんなドラゴンゲート心底応援したくなりましたよぉ~にひひキラキラ


ファンを大事にし選手の皆さんとの密着度(親近感)が一番近いのがドラゲーだと思いますねぇ~~~~


席が近い方々とお話しましたが
全日本新日本など観てきてドラゲーに戻ってきました

という方がおられましたよぉニコニコ


なんか解る気がしますぅ


私も日にち曜日が合えばドラゲー最優先すると思うなぁ~にひひキラキラ


熱いし楽しいし笑えるしにひひキラキラ


次のドラゲー観戦は3日富山大会ニコニコチョキドキドキ


観戦後直ぐ東京へ帰りますがねにひひキラキラ


う~~~ん


ドラゲー最高!!


の1日でしたぁ~ニコニコチョキドキドキキラキラ