いやはや天候&交通網麻痺状態ですねぇ~~~~


私は今日グループ校の合同健康診断でしたぁ~~~~にひひキラキラ


11時頃学校からの緊急連絡で健康診断は名目上中止になったのですが


午後3時までに会場に来れる人は健康診断をします


という事だったので3時ギリギリに行きましたぁ~


いつもは空いてる時間帯なのに激混み


帰りはなんとか無事家に帰ることができましたぁ~ニコニコチョキキラキラ


後5~10分遅かったら運休になって帰れなくなるところでしたぁ~~~~あせるあせる


でも運転見合せがあり2回ほどしばらく停車してましたぁ


まだまだ荒れ模様の様なので皆さん気をつけて下さいねぇ~ニコニコパーキラキラ