昨日は水曜日ニコニコキラキラ


映画はレディースデイで1000円と言う事で

2本観賞しましたぁ~ニコニコチョキキラキラ


1つは私の大好きなシリーズ


トワイライトドキドキキラキラ



ドジ猫ピッピのドンマイ日記-120315_2108~01.jpg


う~~~ん

ス・テ・キ ドキドキキラキラ


エドワードも好きドキドキキラキラだけどジェイコブもいいよねぇ~ドキドキ


う~~~ん

良いカップルですよねぇ~~~~~ドキドキキラキラ


萌え~~~~ドキドキキラキラ


しかし

ベラがバンパイアになる方法がまさかの展開だったので

少々不満かなぁ~~~



もう1つは


シャーロックホームズ


ですぅ~~~ニコニコキラキラ


この映画アクション凄すぎ


ストーリーもまずまずにひひキラキラ


ぜひ見てみて下さいねぇ~ニコニコチョキキラキラ



タイタニックの3Dが来月公開されますねぇ~


3Dなだけにスッゴい迫力みたいですねぇ~


予告編観ましたが沈没していくところなんか

まさしく圧巻!!


今から楽しみですニコニコチョキドキドキキラキラ



う~~~ん


映画っていいですねぇ~~~~ニコニコチョキドキドキキラキラ