夕方ガウ! | ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

夕方ガウ!

ルカです!

うっかりしてるうちに、もう7月も終わりそう!

あっという間に夏が過ぎていく・・・。


暑くて大変だけど、でもせっかくの夕方も遅くまで遊べる夏、

しっかり楽しまなきゃ!


というわけで、今日も今日とて夕陽を浴びて、カンロとガウガウ!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 さあ、ルカ姐ちゃん、いくよ!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 よし!来い!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ガウビックリマーク
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ガウガウビックリマーク
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 カンロ、強くなったなぁ!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 イェ~~~イ!!!

盛り上がろうぜぃアップ
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 元気なカンロはナッティとも。

ドラゴン変身中!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 負けちゃあ、いられないよね!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 可愛いカンロ。

いつも相手になってくれて、ありがとう!

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情
明日も、夕方ランで、盛り上がろうぜぃアップドンッ


盛岡情報をクリックして、ランの仲間を応援、

 伏せして、よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ