後でデレデレ↓ | ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

後でデレデレ↓

ルカです!


今日は、カンロとのキャット・ファイトの合間や後に、二人が見せる、

デレ顔をお楽しみくださいね!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

どんな顔かって?

こんな顔ですよ。

デヘ顔とも言う。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 添い寝状態ですな。

カンロ良い子だ、ねんねしな。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 ファイトして手も愉しくて、緩む表情!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情
待ちやがれ~~~~!

ここまでおいで~~~!
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 キャット・ファイト、、愉しかったね~~~。ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 最高ですわ。

姐さん、明日もやりまひょ。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 じゃ、そういうことで、今日のところは。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 夕闇迫るなか、明日のファイトを愉しみに、家路に就く二人だった・・・・・。

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

続く・・・・


盛岡情報をクリックして、ルカ・カンロコンビの犬のキャット・ファイトを応援、

 伏せして、よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ