夏の終わり♪ | ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

夏の終わり♪

ルカです!


おっさんもがっかりして、なかなか報告できなかったみたいだけど、

岩高、1回戦で負けてしまいました。

場所も去年と同じ、花巻球場の3塁側。

同じような快晴の下、花北青雲と。


3年エース畠山君。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 力投でした。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情
岩高は全校応援。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 父母会も声援をとばすが。

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 5対0とリードされて、立花君がリリーフ。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 最後の打者は、3年キャプテンの伊藤君。ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 やりきった感があったのでしょうか、笑顔でした。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 こちらはヒット1本、むこうも6本ぐらいだったかな。

相手のピッチャーが、素晴らしかった。

素直に讃えたい。
ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 みなさん、ご苦労様でした。

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情 やっぱり、打てないと勝てない。

本番前になって、ちょっと調子を落としてしまった感もあったかな。

1、2年生は秋に向けて、また一から出直そう。


頑張れ、岩高野球部ビックリマーク


最後に、森山直太朗の「夏の終わり」の歌詞から・・・・・・


音譜記憶は人の心の 傷口に深く染み入り

  霞立つ野辺に 夏草は茂り

  あれからどれだけの時が 徒に過ぎただろうか
  せせらぎのように


  誰かが言いかけた 言葉寄せ集めても
  誰もが忘れゆく 夏の日は帰らない~~~~~音譜


盛岡情報をクリックして、夏の大会で負けていった高校野球のすべての選手たちへ声援、

 伏せして、よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ