クロクロさんでモテキ! | ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情

クロクロさんでモテキ!

ルカです!

ルカの気まぐれな日常と盛岡骨董事情-2012-07-13 16.46.33.jpg

ここは盛岡八幡宮前、私たちの美容院クロクロさん!

ヒート明けの体をリフレッシュ!

コーミングで、気分最高アップ

おっさんでは難しい、フェイス・ウォッシュもばっちりビックリマーク

良~~い湯加減だわ~~~音譜

クロクロさんでは、いつも前回来た時の写真をプリントして渡してくれる。

去年の11月の私、まだベンチで擦りむいたお鼻がピンク色だったのね~。

まだガキだったのさ、私。

今ではこの通り。
お鼻、クロクロ。
手足体、シロシロ。
筋肉、ムキムキ。
ばっちりでしょ!?

良~い女に変身よんラブラブ

ランでモテキ、カモ~~~ンドキドキ

Android携帯からの投稿


盛岡情報をクリックして、ランでのモテキを待望する私を応援、

 伏せして、よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ