こばんど のブログ。


土曜日はさんがい亭でライブでした!


予想以上に沢山の人に見に来て頂き


感謝の気持ちでいっぱいですアップ


出演順はくじ引きで決定!


こばんど のブログ。


①藤田修平さん


キーの高い曲を見事に歌いこなしてました!


会うたびにレベルアップしています!



こばんど のブログ。


②はな咲&ひろさん


曲の雰囲気がよく出ていて


とても初ライブとは思えないくらい


素晴らしい演奏でした!


ひろさんのパーカッションとコーラスとの


息もピッタリでしたね!



こばんど のブログ。


③おひとりさま


英語の新曲を交えての


見事な凱旋ライブでした!


いつも堂々としていますね!



こばんど のブログ。


④品川敏樹さん


今回初めてフルのライブを


見させて頂きましが


カバーもオリジナルも


クオリティーが高かったです!


ナイトメアは名曲ですね!



こばんど のブログ。


⑤こばんど まさ 


実は一昨日ケガをしてしまって

(後日ブログで報告します。)


なんとか弾ききったという感じでした!


1.すとらいく

2.ゆーぐれ

3.なつのひ

4.あのはしのしたで

5.大きな玉ねぎの下で(爆風スランプ)

6.にちじょう


こばんど のブログ。


「大きな玉ねぎの下で」は、はな咲さんに


カホンを叩いてもらいました!


また、次の機会でもお願いしますね!



見に来て頂いた沢山のお客さん


マスターをはじめスタッフの方々


出演者の皆様


本当にありがとうございました!




次回のLIVE


2月5日(日)

【店 名】TAKBOX

【住 所】岐阜県美濃加茂市加茂野町木野472-105

【H  P】http://takbox.boy.jp/


アコースティックナイト!


チケット代1000円


17:40 スタート


こばんど まさ 17:40から


他5組出演


遠方の方は送迎可能です。

HPのメールに御一報ください。




こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/