ラーメンウォーカーなるものを買ってみたので


行ってみました自転車


こばんど のブログ。



こばんど のブログ。

刈谷市 「らーめん 嵐が如く」ラーメン 


3.5点 (5点満点中)


辛ラーメンにしてしまったので


正直よくわからない部分もあるけど


味はいい線いってると思います。


ただ僕の中で二郎は


「火傷する位アツアツで食べる」


というのが大前提!


この点をクリアできていない


二郎の基本をわかっていない


店が多すぎますね。



この店はもやしが茹で置きしてあるので


麺を混ぜた時点でアツアツではなくなります。


あとチャーシューもイマイチでした。


汗や口を拭くティッシュがないのも残念。



お客さんはそこそこいたので


二郎好きは一度行ってみる価値は


あるかもしれませんね。





こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/