こばんど のブログ。


今日は正午に大きなニュースが流れましたね。


これをきっかけにいろいろな意味で


正しい方向へ向かってほしいと願います。



土曜日は共和のシーサーで唄ってきましたアップ


今回は呑むつもりで初めて電車で行ったら


乗換えで遅れるわ、逆の出口を降りて


道に迷うわで大遅刻してしまったあせる


せっかく はな咲さんとひろさんが見に来て


くれたというのに申し訳なかったです土下座


1.島人ぬ宝

2.ラブレター

3.花

4.アンマー

5.おどるポンポコリン

6.セロリ


今回はシーサーなのでカバーオンリー


だったけど、次こそはオリジナルも


混ぜたいな~と思ってますあせる


こばんど のブログ。

遊びシンカさんの最後の曲「涙そうそう」では


はな咲さんの唄と、ひろさんのカホンで


素敵な演奏を聴かせてくれました!


そして自分の演奏が終わって「さぁ呑もう」


と思った瞬間に終電が近いということに気づき


猛ダッシュで帰りました~汗


終始バタバタで皆さんにご迷惑を掛けっぱなしで


申し訳ございませんでした~。




こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/