こばんど のブログ。


昨日は安城のバラッドで初ライブ!


たくさんのお客さんで盛り上がりましたアップ


広くて音響も素晴らしく


とっても気持ちよく歌えるライブハウスでした!


そして何より嬉しかったのは「分煙」されていること!


いつものように苦しまずに済んだねあせる



1曲目でハーモニカを逆に付けてしまって


かなりテンパったけど


全体的には悪くはなかったと思います。


お客さんに何かが伝わったと思います。



1.すとらいく

2.ゆーぐれ

3.なつのひ

4.あのはしのしたで

5.にちじょう


アンコール①

6.セロリ(山崎まさよし)


アンコール②

7.春夏秋冬(泉谷しげる)


温かいお客さんにアンコールを2回も


頂きました!感謝です♪


こばんど のブログ。

何度かライブでご一緒させていただいている


「MASATO」さん、西三河フォークジャンボリーで


共演した「おりぃぶ」さん、日進の阿蔵でお会いした


「雅音人(ガネット)」さん


そして初共演の「YAPPY」さん


と皆さん心に響く素晴らしい演奏でした音譜




会場にいた全てのお客さん


見に来てくれたKENJIさん、鉄丸君とお友達


出演者の皆さん、スタッフの皆さん


ありがとうございました♪


また遊びに行きますねクラッカー



こちらでgoekoさんがとっても褒めてくれてます♪

http://blogs.yahoo.co.jp/ballad_maya/6817777.html

ありがたいですね~アップ






こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/