こばんど のブログ。

今日は愛車セリカの車検半年前点検クラッカー


タイヤのローテーションと簡単な点検車


走行距離は110000㌔でクラッチ交換の


見積もりを出してもらったら9万円近くて


びっくりあせるこりゃ滑るまで我慢だなショック!


今のところ特に不具合もないし


買い換える余裕もないしねDASH!


こばんど のブログ。


午後はロッキン豊田店で久しぶりにスタジオ練習アップ


こばんど のブログ。


こばんど のブログ。


J-45の出力が強すぎて写真の「Para Acoustic D.I.」


を使うと歪みまくりだったのでいろいろ試したら


GAINの調整だけですごく良くなったクラッカー


これで両方のギターで使えるぞ~アップ



今日はサウンドチェックに重点をおいたので


曲の練習は実質一時間だったけどなかなか


充実した練習でよかったパー




次回10/22(土)のバラッド (安城)

19:30~ 秋の夜長 LIVE


だれか見に来てくださいあせる


前もって連絡頂けるととても助かりますm(_ _ )m


http://ameblo.jp/koband/theme-10017014290.html  


よろしくお願いしますm(_ _ )m





こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/