今日は第4回高蔵寺フォークジャンボリー


で歌ってきました♪


今年は快晴でお客さんも沢山いて気持ちよかったですアップ


去年は雨で順延して少なかったからねあせる


こばんど のブログ。


1.ラブレター

2.なつのひ(オリジナル)

3.おどるポンポコリン



今回は旅行による一週間のブランクが


なかなか埋まらなかったり、喉の調子が


悪かったりで、正直メンタルがかなりきつかった


けど、素晴らしいPAに助けられてとても


気持ちよく歌えました♪


こばんど のブログ。


年々増えていく素晴らしい音楽仲間との


コミュニケーションも楽しいひと時でした!



最近は「どこそこのライブで見た」とか


「イベントで見た」とかで声をかけてくれる人がいて


とても嬉しい限りです音譜


今日も何人かの人に声を掛けて頂きました!


こばんど のブログ。


あともうひとつ嬉しかったのはオリジナル曲


の反応がとてもよかったことクラッカー


小堀さんにも褒めて頂き、ライブ後のインタビューで


歌詞についていろいろ突っ込まれて


タジタジでした(笑)


こばんど のブログ。


CBCアナウンサー 小堀さんと



こばんど のブログ。

宮平製作所のお二人とヤイリギターの松尾さんと


松尾さんとも久しぶりにお会いして


いろいろな人を交えながらギター談義に

花が咲きました♪


こばんど のブログ。

こばんど のブログ。


カーナルステージの様子


この写真だとわかりにくですが、日陰に


沢山のお客さんがいます!


こばんど のブログ。


フェスティバルステージの様子


こちらも沢山のお客さんがいました!


今年は予選で賞も頂けたので来年は


ユニットかなにかで出れたらいいなと


思っています!


スタッフのみなさん、出演のみなさん


お客さん本当にありがとうございましたクラッカー




こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/