9/17(金)からいとこの住むロスへ行ってきました♪

今日は5日目ですアップ

いよいよ観光も最終日!

まずはハリウッドの観光スポットを歩きます♪

$こばんど のブログ。

チャイニーズシアター♪

アカデミー賞授与式が行われているところですね♪

平日でも観光客でごった返していますあせる

$こばんど のブログ。

え~っと、この手形はジョニーデップ?

だったと思います(笑)

$こばんど のブログ。

「アポロ18」なる日本未公開映画?の看板(笑)

目の前のショッピングモールで買い物の後...

$こばんど のブログ。

キター!!!よくテレビで見ますよね♪

$こばんど のブログ。

でもこのマーク、結構遠いのです汗

拡大すればわかりますかね?

$こばんど のブログ。

そしてビバリーヒルズのセレブの高級住宅街を

車で見てまわり、高級ブティック街「ロデオ・ドライブ」

を通ると、道端には高級車が溢れ、トム・クルーズ

そっくりな人が店の前のベンチに腰掛けていました!

ゴリゴリにカスタマイズされたランボルギーニ

ムルシエラゴを生まれて初めて見ましたよ!

$こばんど のブログ。

お昼は韓国料理店で食べました♪

$こばんど のブログ。

辛くてヒーハーでしたが美味しかった♪

$こばんど のブログ。

セリカ発見!今回の旅では5台ほど遭遇!

そして地元に帰り大型ショッピングモールで買い物!

だけど写真が無いあせる

$こばんど のブログ。

大きな雑貨屋さんでニルバーナがインディーズ時代に

所属していたレーベル「SUBPOP」のTシャツが安売り

していのでゲット!もう一枚買っとくべきだったな~汗

$こばんど のブログ。

お迎えが来るまでスタバで休憩♪

でもこのコーヒー買うのも結構大変なんですよ(笑)



そしてこの後海岸沿いの市場で蟹を食べる予定

だったのですが、市場内のゲームセンターに

どうしても乗りたくなるようなアトラクションがあり

しかも50セント!(日本円で約40円!)という

ありえない金額で思わず年甲斐もなく弟と

乗ったところ、これが想像以上に脳が揺れまくり

僕だけグロッキー状態になってしまい

家に帰り唸っておりました(笑)




ちなみに乗っているのは僕らだけなので

すぐにわかると思います(笑)


おかげで僕だけ蟹を食べ損ねてしまいました~(。>0<。)




とさ!




こばんど まさHP
http://koband.web.fc2.com/