9/17(金)からいとこの住むロスへ行ってきました♪

今日は4日目ですアップ

州を越えてアリゾナ州のグランドキャニオンへ!

$こばんど のブログ。

ちっちゃ!あせる

$こばんど のブログ。

あ、こっちのセスナ機でした(;^_^A

そう変わらんか(笑)

$こばんど のブログ。

コックピット♪

離陸します~こわ~叫び



$こばんど のブログ。

なんとか無事に到着あせる

バスでいざグラキャへ!

$こばんど のブログ。

着いた~♪

$こばんど のブログ。

絶景~♪

$こばんど のブログ。

気持ちいい~♪

世界遺産の中でも指折りだと思います♪

$こばんど のブログ。

セスナでロスまで戻ってランチ♪

$こばんど のブログ。

バイキングで沢山の種類がありました♪

ジャンクフード全開です(笑)

食べ終わったところでツアー終了♪

$こばんど のブログ。

そして夜はダウンタウンを通り抜け

ドジャーススタジアムへ♪

天然芝がとてもきれいで内野の策もないので

とても広く見やすく感じました♪

この日は写真の帽子をもらえるイベントの

日だったのでラッキーでした♪

$こばんど のブログ。

黒田選手は直前でローテーションが

ずれてしまったので残念でしたが

エース同士の投げあいでとても見ごたえがありました♪

写真はジャイアンツのエース、リンスカム投手!

$こばんど のブログ。

名物のホットドック♪




この日は移動距離もあり

かなりハードなスケジュールだったけど

とても濃い1日となりました♪



とさ!



こばんど まさHP
http://koband.web.fc2.com/