9/17(金)からいとこの住むロスへ行ってきました♪


今日は3日目ですアップ


まず弟夫婦をディズニーランドへ送り


近くにあるディズニーが所有するメジャーリーグ球団


ロサンゼルスエンジェルスの球場へ!


こばんど のブログ。


この日は試合は無いのでガラガラ!


大リーグ中継でよく見るこの風景に感動♪


こばんど のブログ。


オフィシャルグッズショップが50周年で


全ての商品が50%オフになっておりTシャツと


帽子をゲットチョキ


オフィシャルグッズ高いからラッキー音譜


こばんど のブログ。


マックでコーヒーを買って地元まで戻り


ベトナム料理のお店へ~♪


こばんど のブログ。


平日の昼に混んでいるだけあってとても美味しかった♪



こばんど のブログ。


そしてまたしてもギター屋さんへ!


珍しい黒のマーチン♪


こばんど のブログ。


最後の店ではガットギターを弾いてみます♪


このミュージックセンターはドラムやバイオリン


などいろいろな楽器が置いてあり日本には


無いようなスケールの大きいお店でした♪


こばんど のブログ。


帰りにコスコで給油!メチャ混みでした!


あ、そうそう!ロスの車事情はビックリするほど


日本車が多かったです!むしろアメ車のほうが


少なかったような気がします!


日本車が何かあるとここぞとばかりに叩かれる


理由がよくわかりましたあせる

こばんど のブログ。


弟夫婦を迎えにディズニーへ!


ついでに記念撮影♪


ちょうどパレードも少し見れました♪


こばんど のブログ。


そして夜はアウトバックというステーキハウスへ!


名物のオニオンリング♪


これ1個のたまねぎですよ!


こばんど のブログ。


例によって自動的にパンやサラダが付いてきます(笑)



こばんど のブログ。


ニクキターw


とにかくデカかったです(笑)


ポテトもハンパないです(笑)


柔らかい肉で美味しかった!


やっぱりアメリカ産の牛肉はうまいな~♪





と、この日はこんな感じでした!


途中休憩もありのんびり楽しい1日でした!



とさ!




こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/