9/17(金)からいとこの住むロスへ行ってきました♪

言葉では表せない感動の連続でしたよ~アップ


こばんど のブログ。

朝5時に自宅を出発~8:30にセントレア出発~


成田で6時間待ちで15:30に成田出発~


11時間後にロスに到着あせるってことで22時間の


長旅直後の西海岸と俺(爆)


こばんど のブログ。


ビーチ♪


こばんど のブログ。


到着早々パトカーと白バイがサイレンを


鳴らしながら目の前に止まりましたw


こばんど のブログ。

続いてランチ!地元で人気のファーストフード店♪


こばんど のブログ。

ハンバーガーデカっ!あせる

こばんど のブログ。

サラダもデカっ!あせる


こばんど のブログ。

無料でマフィンまで付いてきちゃいました(笑)


アメリカの外食産業とういのは「食べきれない位出す」


というのが常識らしいです。


ということで残った分はテイクアウト!


こばんど のブログ。


滞在先のいとこの家に到着♪


閑静な住宅街です音譜


こばんど のブログ。


続いてショッピング♪


コスコという大人買い専門店です(笑)


こばんど のブログ。

カートでかっ叫び(笑)


こばんど のブログ。

弟が買いましたが


食べ終わるのに何日かかるのか?(爆)


こばんど のブログ。

夜はお庭でバーベキュー♪


美味しかった~グッド!


ってことで初日が終了!


長旅と時差と寝不足でクタクタに


なったけど初日から楽しい一日になりましたクラッカー


とさ!




こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/