みなさま、ご無沙汰です♪


旅の写真は近いうちにアップしますね♪♪


昨日は安城のダイニングバーAAで


帰国後のライブ第一弾でしたアップ


こばんど のブログ。


1.ラブレター

2.すとらいく

3.セロリ

4.あのはしのしたで

5.なつのひ


一週間、弾かず歌わずのブランクはかなり


きつかったけど、なんとか歌い切りましたあせる


調子に乗って始めましてのわっしょいさんとセッション音譜


こばんど のブログ。


わっしょいさん素敵な歌声でした!


今度シーサーでもご一緒しましょうクラッカー



あと僕を知っていてくれたバイオリニストの


えみりんさんともお会いすることができました合格


今回は仕事の都合で間に合わなかったけど


次は是非素敵な演奏を聴かせてください♪


そしてメインアクトのTWINSさん!


こばんど のブログ。


とっても楽しい夜になりました!


皆様ありがとうございました♪




こばんど まさHP

http://koband.web.fc2.com/