こんばんは!


2月26日(土) 「こばんど まさ企画第二弾

 ゆうぎりアコーステックナイト」


無事に終了しました!


見に来て頂いた、ゆんさん、花れんさん

ムッシュムラムラさんとお連れさん

瞳さんのファンの方、ありがとうございました♪


ママさん、出演の皆さんありがとうございました!



1.ウエハラ ケンジ(元パーソンマスター)


ケンジさん独特の世界は健在でした!

ある意味生存報告会的な感じです♪

こばんどのブログ。



2.鉄丸 & こばんど まさ

素晴らしいオリジナル曲が満載で

カホンを叩いていても気持ちがいいです!
こばんどのブログ。


3.遊びシンカ (&こばんど まさ)


共和のシーサーでお世話になっています♪

今回も楽しい沖縄音楽を聴かせてもらいました!

島人ぬ宝で共演♪
こばんどのブログ。


4.こばんど まさ


1.にちじょう 4.ゆーぐれ 5.アンマー
こばんどのブログ。


5.こばたく & こばんど まさ


急遽こばたくさんと共演しました!

拓郎さんのツボを押さえいて凄く

上手かったです♪

2.外は白い雪の夜 3.ファイト!
こばんどのブログ。

6.赤堀 瞳


約一年ぶりに共演しましたが、歌もピアノも

さらに上手くなっていました♪

みなさん大絶賛でした!
こばんどのブログ。


7.カリヤーズ


個人的にフルメンバーで見るのは夏以来です!

トリにふさわしいプロ級の演奏です♪

みなさん聴き惚れていましたね♪
こばんどのブログ。


ということで、今回もすごく盛り上がって

楽しいライブとなりました♪


ただ、僕の司会&繋ぎトークはもう少しレベルを


上げていかなければなりません(笑)


次回の開催は未定ですが、またよろしくお願いします♪



次のライブは3/6日曜日の

西三河フォークジャンボリー

こばんど まさは11:40~です♪


ジャンボリーは9:30に始まります!

駐車場が混みますので早めにお越しください♪