いよいよ明日に迫ってまいりました!

「こばんど まさ企画第二弾 

       ゆうぎりアコーステックナイト」

2月26日(土)19:00~22:30

出演 カリヤーズ、ケンジ、鉄丸、遊びシンカ

赤堀瞳 、こばんどまさ

ギターhttp://koband.web.fc2.com/yugiri1.html




ってことで今日は岐阜県可児市のヤイリギターへ!


一人で行く予定でしたが急遽仕事中?の従兄弟と


合流!お昼ごはんを食べて一緒に行きました♪



量がハンパね~www
こばんどのブログ。


到着後、リペア担当の○尾さんとしばし談笑後


従兄弟のミニギターのメンテナンス♪


終ると従兄弟は仕事に戻っていきました~(笑)



そしていよいよ自分のギターのメンテです!


メインギター2本!


特に弦があっという間に切れる現象を調べてもらい


サドルの鋭角部を直してもらいました♪


これでかなり改善されたと思うので楽しみですね♪


こばんどのブログ。


コーヒーを頂きつつしばし談笑すると



こばんどのブログ。


気がついたら3時間以上経っていました(;^_^A

楽しい時間というのはあっという間ですね!



○尾さん西三河フォークジャンボリー


を見に来てくれるそうです♪

心よりお待ちしております♪