いよいよ迫ってまいりました!

「こばんど まさ企画第二弾 

       ゆうぎりアコーステックナイト」

2月26日(土)19:00~22:30

出演 カリヤーズ、ケンジ、鉄丸、遊びシンカ

赤堀瞳 、こばんどまさ

ギターhttp://koband.web.fc2.com/yugiri1.html


のライブに向けて昨日は夜勤明けでちょこっとだけ寝て


夜は西尾のエイトビート で鉄丸君と練習してきました!


23号線が大渋滞で一時間では着きませんでした(;^_^A


Junyaさんのお師匠様が教えていらっしゃる中善楽器


を横目にぎりぎりセーフ♪


こばんどのブログ。

短いながらもなかなか充実した練習ができました!




そして今日は豊田のロッキンで自分の練習w


こばんどのブログ。


喉の調子がイマイチですがこちらもある程度


充実した練習ができました♪


あさってのライブが楽しみですね!



そして明日はヤイリギターに弦切れ対策&


メンテナンスに行く予定です♪