すっかり遅くなりましたが


ユニオンジャック「男祭りⅣ」

大盛況でした!


足を運んでくださったお客さん

スタッフの方々、B♭m7さん、TAKU97さん

共演させて頂いたMAGA-STA SHIMAさん、たにしんさん

総支配人加藤さん本当にありがとうございました!


1.月明かりに照らされて (山崎まさよし)

2.ぜんぶ

3.外は白い雪の夜(吉田拓郎)

4.ゆーぐれ

5.にちじょう


こばんどのブログ。

自分はといえば1曲目の前半でギターの弦が切れ

急遽TAKU97さんにギブソンのJ200をお借りして

残りの4曲を演奏しました!


こばんどのブログ。

おかげさまで持ち時間内で終われることができました。

TAKU97さんありがとうごじました!


男祭りは一見の価値ありです!

皆様次回もよろしくお願いします!