みなさん!こんばんは!音譜

本日インターネットラジオ「音トモコレクション」

がオンエアとなりました!


自分は恥ずかしくてなかなか聴けないので

みなさんの反応を見てから聴きたいと思います(笑)


下記のサイトで再生するだけなので

是非聴いてみてくださいね!ぺこ


http://ototomo.seesaa.net/




そして今日は共和にある沖縄料理店で

歌わせていただきました!


こばんどのブログ。

こばんどのブログ。

1.島人ぬ宝(遊びシンカさんとセッション)

2.アンマー(フィンガーバージョン)


オリジナル曲もやろうと意気込んでいきましたが

場の雰囲気に飲まれました(笑)

次こそは!



そして初の太鼓も叩きました~!
こばんどのブログ。


景品つきのじゃんけん大会や歌あり踊りありの

とっても楽しいひとときでした!

また是非遊びに行きたいと思います!かお


お客さん、遊びシンカさん、お店のスタッフの方

お付き合いくださった二人のお友達

みなさんありがとうございました!クラッカー