先週のリマライブに続き、昨日は絵本の読み語りを

しておられるキャラメルさんと、OTK隊長のAkiraさん

を応援しにリマへ行ってきました!音譜


キャラメルさんの読み語りはとても感情がこもっていて

素晴らしかったです!

2冊目の読み語りでリアルに泣きそうになりました。


OTK隊長のAkiraさんはいつにも増してマルチな才能を

発揮していましたね!安定した素晴らしい演奏でした!

今度ギターを教えてくださいクラッカー






それで結局自分も演奏してきました(爆)


こばんどのブログ。


1.にちじょう

2.アンマー


西三河フォークジャンボリーとピッチFMの

募集をしてきたので期待しましょう!



しばらく落ち着きます(笑)