こばんどのブログ。


すっかり遅くなってしまいましたが


新舞子リマ「アンプラグド仁義泣き戦い」

ライブ楽しんできました!


1.ラブレター

2.にちじょう

3.One more time,One more chance

4.ゆーぐれ

5.アンマー


僕のお客さん4人も含め終始満員御礼でした!


ありがとうございます!



こばんどのブログ。

シーフードカレー大盛り(2倍の量)


おいしく頂きました!


マスターもすごくよい感じの方で


また遊びに行きたいと思えるような


ライブハウスでした!



かちくさん


イチレンキュウさん


ムクノネさん


遊びシンカさん


お疲れ様でした!



今年最後の予定でしたが


週末になにやらありそうですw


また告知します!(・∀・)