昨日は久しぶりにスタジオ練習ビックリマーク


あさってのUnion Jack「男祭り」にむけて

http://union-jack.jp/schedule.html

ロッキン豊田で2時間みっちりやってきた!


6時に終わってそのあと店長とギブソンギター

についてあーでもない、こーでもないと約30分メラメラ

(J-45のゴールドトップが欲しいな~なんて妄想をw)



そんでもって日進市「阿蔵」のフリーライブへ。。。


19:30に着いたらまだ機材を搬入中で誰もいなかった(笑)


セッティングのお手伝いをしつつPAの方とギター談義など耳


20時過ぎに始まって自分は2番目に歌わせてもらった!



こばんどのブログ。

今回は演奏する曲を特に決めていなかったので

お客さんにカバー曲の持ち歌を教えて選んでもらった!


1.リンダリンダ(ブルーハーツ)

2.アンマー(かりゆし58)

3.にちじょう



こばんどのブログ。

久しぶりに本番中のアンマーで弦が切れたあせる

まぁそれも含めて楽しい時間でした!

お客さんも温かく、料理もおいしかった!

OTK特攻隊のAkiraさん、みやヴィさんお疲れ様でしたクラッカー


阿蔵HP  http://agura2000.web.fc2.com/