こばんどのブログ。


昨日は今池 りとるびれっじでライブでしたカラオケ


メガトンパンチョスさん、軍鶏さん、アリじごくさん


はいびすかすさんとご一緒させていただき


みなさん本当に感動的な素晴らしさでした!


僕らは久々の「こばんど」での出演!アップ


今回はメガトンパンチョスのNOKOさんからお誘い

頂いたライブで、準備段階からとても気を使って頂いて

感謝感激でした!m(_ _ )mありがとうございますクラッカー


1曲目からピックを落としたり、けん(元こばんど鍵盤)

があろうことか、NOKOさんを店員さんと間違えて

呼んでしまうなど(笑)ちょっとしたマイナートラブルは

ありましたがとても充実した楽しい夜となりましたビックリマーク



1.にちじょう

2.アンマー

3.ラブレター

4.ゆーぐれ

5.One more time,One more chance

6.リンダリンダ


けんがNOKOさんのCMソングを楽しみにしていたので

僕がお願いしたらNOKOさんは快くやって頂いて本当に

感激でしたアップ


あ、そうそう、お客さんの中で3月の「新舞子 あかり」の

ライブで僕が出たことを覚えていてくれた人がいました!

これまた大きな感動でした!

しかも「One more time,One more chance 」をギター

で弾ける方でこれまたすごい偶然でしたね!目


みなさま本当にありがとうございました!ハロウィン