こばんどのブログ。


昨日は刈谷ハイウェイオアシスライブでした!アップ

1.にちじょう

2.アンマー

3.ラブレター

4.ゆーぐれ

5.One more time,One more chance

6.リンダリンダ



こばんどのブログ。



自分がオアシスに行くと必ず雨に見舞われていたので

雨雨男?w)


昨日は晴れてよかった~!晴れ



こばんどのブログ。

今回はカリヤーズメンバーではトリを務めさせて


頂きましたが若干緊張しましたね(笑)


まだまだ練習が足りないと感じました!


よし!今日から頑張るぞ!ドンッ


次回は30日 今池りとるびれっじで


「こばんど」で出演となります!グッド!


よろしく!ベル