しておりますロケット

え~9月にドクターストップがかかったものの喉も
騙しだましではありますが何とか歌えていることに感謝!


雨で順延のため、明日は高蔵寺フォークジャンボリーで歌ってきます!
http://music.geocities.jp/kouzoujiforkjamboree/index.html
10時スタートで「こばんど まさ」は13時頃です!


あ、あと9/29よりタバコをやめました! 禁煙
といってもまだ11日しか経ってませんけどね
8月上旬から離煙パイプを50日程使いました!

つい最近までとても苦しかったですし、今でも苦しいといえば苦しいですがなんとかやめられそうです!
あれだけ害のあるものを高い高い税金を払って吸うのはさすがにどうかな?
と感じました!

体重がとっても気になる今日この頃です(爆)