こばんどのブログ。


なう!なう!なう!なう!


と、なうい人になりたくてTwitterを始めました!OK


はっきり言って”つぶやく”ということ以外全く


わかりませんし必要性もわかりません(爆)


とりあえず誰かフォローしてくださいw

僕もフォローしますのでww


ホームページにリンクしてあります!


んで ” つぶやき ” の通りアコースティックギター用の


DI を注文しました!


さっそく土曜日のゆうぎりで使ってみようかと思いますアップ





それからそれから、再三放置プレイし続けた


オリジナル曲をホームページにうpしました!


ラジオエディットなので最初と最後にナレーションが


あります!面白いでしょw


改めて聴いてみると 、、、” うむむ (゜д゜;) ”


という完成度ですが


まぁ最初はこんなもんかな~ショック!



こちらです

http://koband.web.fc2.com/



こばんど まさ目