みなさん、ご心配をお掛けしました!m(_ _ )m

「喉に負担をかけ過ぎないように!」と先生から釘を刺されつつ、唄う許可が出ました! アップ

2週間も休んでしまったので焦らず、少しずつコンディションを上げていきたいと思います!

目標は9/25(日)のYY-HOUSEを目標にしています!ドンッ
http://hwsa2.gyao.ne.jp/yyhouse/

週末は名古屋のUP-DOWNや星が丘の粋人カフェでライブを見てきました!

みなさんの熱いステージに物凄い刺激を受けつつ、唄えないもどかしさを感じつつ、唄うことの素晴らしさを感じた日々でした!

火曜日はいとこのSHUN(Re-Birth、プラキン)と「足助のかじやさん」へ行ってきました!

SHUNちゃん唄うますぎだよ~(°∀°)b

Zoo
クマ



One more time,One more chance星空



SHUN(いとこでお母さんが双子です)
http://re-birth.jimdo.com/
http://www.8510.jp/purakin/