こばんどのブログ。


遅くなりましたが、MAGA-STA SHIMAさんよりお誘い頂いて

6/26土曜日にYYハウスでライブしてきました!わーい(嬉しい顔)

初めて行ったんだけど音響も雰囲気も凄くよかった!

なんというか、ピエゾピックアップがとても爽快に鳴っている感じ!

歌っていてもとても気持ちがいい!

セッションも楽しかった!

また近いうちに遊びに行きたいですね!わーい(嬉しい顔)

MAGA-STA SHIMAさん、かちくさん、松浦秀人さん、すえちゃんさん、鉄丸さん、スタッフの方々、お客さん、ありがとうございました!


1.夕暮れ

2.カモメ

3.にちじょう


セッション

4.傘がない

5.トレインとレイン

6.日々、割れた日々

7.ならば、友よ(3弦切れました!)


こばんどのブログ。

27日コープ安城

1.夕暮れ

2.リンダリンダ


そして夜勤へ...


とりあえず今日は声が全く出ません(笑)


次回は7/11(日)刈谷ハイウェイオアシス

   7/19(月)高蔵寺フォークジャンボリー予選です。


今日はかちくさんのラジオにjunyaさんが出ました!


とても落ち着いていて受け答えもスムーズで自分よりも断然良かったです!

最後に流れたかちくさんの曲がとても過激で感動しました!あせあせ