昨日は水晶宮ライブ!

料理も美味しかったし楽しいライブでした!

緊張でピッキングが詰まりまくった自分はさておき(笑)

愛知県を代表するフォークソング界の重鎮のみなさまのステージは貫禄でした!わーい(嬉しい顔)

本当に沢山のインスピレーション受けたな~!わーい(嬉しい顔)


ところでカホンって楽しいね!w

高校時代のドラマー魂が少し蘇ったよ!

カホン専門になろうかな?

一番に?予約しといたので製品化されることを願うばかりですねわーい(嬉しい顔)


1.日常

2.風来坊~日々、割れた日々(野狐禅)

2リンダリンダ(ブルーハーツ)

次回は6/26(土)ハイウェイオアシスで演奏します!


あさって31日の19:00からは最後に「なごり雪」を演奏した鉄丸君が出演しますよ~!

メディアスFM 番組「メディアスステージ・かちくがいっぱい!」

19:00~20:00  83.4Mh

僕の本当の弟のような存在の鉄丸君をよろしくお願いします!