明日は水晶宮でライブやります!

皆様よろしくお願いします!

以下イチレンキュウさんのHPよりコピペw 
 
open:18:00
start:19:00   刈谷市高松町3-46

19:00~ こばんどまさ
19:20~ コニー&佳大
19:40~ こばたく
20:00~ N.Nakamura
20:20~ 西ショウタロウ.....
20:40~ もどりみちお
21:00~ kariyars
21:20~ イチレンキュウ
21:40~ 唄灯
22:00~ 森岡浩一

チャージ無料 要飲食


よく考えたらピックで弾くのは3月のあかりライブ以来だな~

楽しみだな~w





最近この曲を知りました。

妙に自分にリンクして号泣しました。

特に2番のサビかな~。

一回聴いただけで泣いた曲って始めてかも

そのうち挑戦したい!

そしていつか亡き母に向けて曲をつくりたいと思った。

アンマーとは沖縄でお母さんという意味です。

かりゆし58「アンマー」

しかしベースヴォーカルってすごいよな。
ギターヴォーカルの10倍位難しいと思うけど。