三重県鈴鹿市とオンライン

  アンフラワーと韓国菓子教室

✿フラワーケーキkobana❀


アンフラワーの技術が身に付く
資格レッスン
前回に続き愛知県より
1名スタートされました✨

習い事がほぼ初めてと仰る生徒様
随分前からアンフラワーは
ご存知だったそうですが、
忙しさから憧れのまま時間が過ぎて
しまい
子供が完全に手が離れた際に
今のお仕事以外で夢中になれる趣味や、
将来何かしらやってみたいと
FKアンフラワー基礎コースを
受講下さいました。

当たり前だけど
時間には限りがあるんですよね❀

当教室は40代⤴の方がほとんどですが
当教室へ辿り着かれたことで
今まで悩まれてた方も
次のステージへのスタートに
行動へ移され
FKアンフラワーを学んで下さり
小さな教室ですが
皆様の人生の1ページに
関わることが出来てとても光栄です❀

体験ワンデーにお越し頂いた際
とても丁寧で楽しくて
感動しながら受講しましたと仰って頂き
今回のレッスンも
一つ一つじっくり丁寧に
素直に取り組まれた結果
とても素敵なお花が咲きました✨
  まだまだスタート地点ですが
  お花絞りを身に付けたい思いが
  詰まって
  とてもお上手です✨    

  まだまだ伸びるポテンシャル
   楽しみの生徒様です✨
7月カリキュラム2でお待ちしてます😊

ありがとうございました✨


6月1名スタート可30日(日)





FKアンフラワー基礎コース 


****************


お申込みはこちら👇

友だち追加