三重県鈴鹿市とONLINE

アンフラワーと韓国餅菓子を学べる✿フラワーケーキkobana❀
スタートされました。
福岡県よりOnlineではなく

新幹線、近鉄特急をのりつぎ
お越し下さいました。

先生のお花の色や雰囲気が好きで
どうやったら作れますか?と
ご質問を頂いたので
カラーレッスンをする際
控えめでシャビーに仕上げるコツを
お伝えさせて頂きました。

遠くから当教室を選ばれた理由は
○上記の理由
○私自身が楽しそうにレッスンして
いるところ
○直感的に波長が合いそうなど

とっても嬉しいです!!

今回レッスンは1日のみですが
遠方の為2日がかりのレッスン
午後から夕方まで
集中的絞って頂き完成しました✨


可愛い

次回は7月頭になりますが
お待ちしてます😊
ありがとうございました!

価格改定になります


FKアンフラワー基礎コース 


****************


お申込みはこちら👇