三重県鈴鹿市とONLINE

アンフラワーと韓国餅菓子を学べる✿フラワーケーキkobana❀
    

アンフラワー資格lesson

FKアンフラワー基礎コースでした✨
フラワーアレンジなど
お花を扱う講師をされている生徒様

昨年別イベントで
お声がけ頂いてたのですが
諸事情により
少し日にちが空いての
受講となりました❀

時間がかかるタイプなんです💦と
仰られましたが、
時間がかかるというより、とても丁寧で
しっかりと理解をされるタイプかなと
印象を受けました。
初めてと思えないくらい素敵です♡

シャビーな仕上がり✨


  生徒様が撮影して下さいました。

カリキュラム2でお待ちしてます♡
ありがとうございました✨

投稿して下さいました


50代60代も遅くない
本場の技術を学ぶ
趣味受講の方多数
次はあなたの番♡

FKアンフラワー基礎コース 


****************


お申込みはこちら👇