😃😃最新スケジュール🎂こちら


ご覧頂きありがとうございます。
美味しい白餡で可愛いお花を絞る韓国餡フラワーケーキ教室🌸
三重県鈴鹿市 フラワーケーキkobanaのkimです。

餡フラワーワンデーレッスン他  韓国伝統餅から 韓国新スィーツ  資格取得可レッスンあり😃

kobanaは自宅教室ではなく 主に 出張 個人宅 レンタルスペースiの森にてレッスンしております。(レストランプリマベーラ横 四日市方面からもアクセス良✨)

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌸個人様 また 企業様 カフェオーナー様 WS イベント等出張ご依頼ございましたら 問い合わせ下さいませ。各行事 レクリエーションなど 人数場所にもよりますが出張いたします🌸
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     *当教室レッスンメニュー👇
kobana HP🤜こちらより詳しくご覧下さい。

⏺️餡フラワー体験
⏺️餡フラワーホール(ソルギ)ケーキ
・オリジナルワンデー
・リアルフラワーワンデー(準備中)

⏺️餡Dollcake
⏺️韓国餅パラムトク
⏺️ポップチョココ
⏺️優しい韓国餅ペクソルギ
⏺️ポジャギケーキ(風呂敷包ケーキ)準備中

           ⬜️資格取得可メニュー⬜️
⏺️アンデコ基礎コース(資格習得には後日プロコース必須 資格取得されなくても受講できます)

⏺️韓国 Dpas協会(jp)
*アートフラワー部門(ベーシックコース)


 *レッスン料 持物など詳細🌸確認下さい*



⏺️3月レッスン可能日
14木(この日の🈸10日締め切り)
18月
22金
30土(お子様参加可)
30以外は お問い合わせ後 レンタルスペースの確認になります。お早めにお問い合わせ下さい。
メニューにより出張可
(出張場所により別途費用頂きます。) ・

【詳細】上記HPスケジュールにて



             🐶さてさて🐶

昨日 名古屋市 地下鉄久屋大通駅 また栄から 徒歩数分にある 素敵なサロン クインスサクララにて 佐倉良佳凛さんの足裏リーディングお茶会に参加してきました‼️

佐倉良佳凛さんとは 餡dollcakeのレッスンをさせて頂いた 愛知県小牧市プチプレジール ゆうこさんの 美味しい可愛いい甜菜糖アイシング一日レッスンで出会い その お人柄の良さに とっても 大好きになった方😘
絶対またお会いしたかった一人。

サロン内はポーセラーツの先生でもある 佳凛さんの素敵な作品をはじめ インスタグラムにも登場趣味で習われてる ぐりとぐらの羊毛フェルト達が玄関やお部屋でもお出迎え。
すごい再現度💓
この子たちに やっと会えた  とにかく可愛い 話し声聞こえてきそー😱💓


で、
足裏リーディング?????これまた、なんだ どした金さん(○_○????と思われたかた。

佳凛さんに会いたいのは勿論のこと 
霊視でもなく 足裏で 自分がわかるらしい…気になる。

そー、足裏リーディングとは 占いでも 足つぼでも スピリチュアルカウンセリングでもなく 足裏の状態で 過去、現在の状態を読み説いていきます。(体の不調を治すとかではありません)

今の足裏  指の状態 形 いっぼんいっぽんにも ちゃんと意味があり 今 自分がどういう状態なのか(病気発見とかではなく)…結果から この先の 気を付ける点  過去の癒えない傷などもみえてきます。

けして、怪しい 占いではありませんよ笑
自分の本当の心に耳を当てるといいますか。

お茶会形式なので用意して頂いた お菓子や、お茶を頂きながら 雑談 リラックス。食べるものにも気を使われているので ブレンドした米粉の手づくりの美味しいマフィンなどなど♪ 優雅にお茶会のはずが  一気にたべたべ写真撮り忘れ😅お土産にお渡しした餡フラワー他で 少なくなってしもたお菓子をなんとか パチリ。
カモミール☕️も 頂きました✨



リラックスしたところで ご一緒した方の足裏リーディングが先に始まり。

なんだか 共通点もあり 頭や体に溜まっていた潜在的思いが 溢れ その方が涙。意識されてたこと されてなかった事の色々が溢れ涙。  もち こちらもつられて涙😢

リーディング時 自分では足裏が見えないので 始まる前の足裏の写真をとり お話ししながら癒されながら 状態を紐解いていき 話していく途中 何度か 写真を撮り 確認すると 足裏の色も 不思議と変化してたりします。


足裏リーディングは スピリチュアルや特殊な能力 霊の力とかで何かするのではありません。

足裏の状態で 現れてるメッセージを受けとります。
そのメッセージに意味があります。

案の定 私の番でも 様々な思いが溢れ 自然に涙しながらリーディングが進んだのですが  なななんと!画像に足裏ではない ピンク紫の画像が突如現れたのです😱😱😱

佳凛さんも こんなの🔰だったらしく 超びっくり あわあわ😨

私に向けての 目に見えないほうのメッセージが現れたようで 得たいの知れない 😅 画像が画面一面に!!

母性 無条件の愛の色 ピンク紫…
画像は佳凛さんのインスタグラムご覧下さい。
👇


余談ですが10年以上一人で仕事や子育てに追われ 一昨年までは 親の事も加わり もう訳わからん忙しい状態。

ようやく好きなことに巡り合え  楽しい事にも 少し時間を割けるようになって来たけど 長女も独立 次女も いよいよ離れつつ…人生の全うに向け一人で生きていく準備にとりかかる時期になり 突然物凄い不安が襲う瞬間もあり。そりゃ 「人間だもの 」byみつお先生

老後まではいかなくとも 老←な歳ですしね😅


最近ちょいちょい先の不安が顔をだす私に 目には見えないけど 「無償の母の様な無条件の愛が包んでいるから 心配しなくていいよ 大丈夫だよ」と伝えている様です。目に見える状態で現れちゃいましたよ まじびっくり仰天😅

まだ 過去の癒えてはいない事もあるようですが 常に大きな大きな愛に包まれて守られているんだよというメッセージを貰えたと思えたら  気持ちが 楽になります(*´ω`*)

好きなことのアンテナは多いのに  自分に向かう パワーに対しての間口を狭く アンテナを遮断していた私。

守られパワーでパカッとオープンにして  ウェルカム状態にしたら 金持ちのイケメンに出合うかもだし 宝くじに当たっちゃうかもだし 大手からスカウト来ちゃうかもだし 夢膨らむねーって 笑い話してリーディング終えたのでした笑💓

今までのご褒美に そんな日が なんだか来そうな気が急にするわ~~~←単純かw
どれでもいいですよ 金さんのここ空いてますよ
(  ̄▽ ̄)ノ←

佳凛さん、本当にありがとうございました❗️

韓国菓子を 美味しい とまらなーいとパクパク食べて下さり 嬉しくて可愛かったです😊

しかも!プチプレジールさんでの5月に開かれる 第二回 餡dollcakeレッスンにも予約されてるとか‼️
ありがたや~~~
またお会いできますね💓

名古屋のサロン他 プチプレジールさんにて 出張で 足裏リーディングや 大人気のヒーリングお茶会をされてるので 興味ある方はどうぞ💞

kobanaの レッスン 問い合わせ受付中
金さんのパワー貰えちゃうかも😁✨調子のっちゃって👉 byゆりあん



LINEにてお待ちしてます💓

友だち追加