ご覧頂きありがとうございます😊

三重県鈴鹿市 高岡台 レストランプリマベーラ横 素敵なレンタルスペース iの森さん 他 出張にて レッスン🌸

韓国餡フラワーケーキ 韓国餅教室   フラワーケーキ kobana のkimです。

レッスン場所紹介🏠👈ご覧下さい♪

         💠当教室レッスン内容💠
⏺️餡フラワー体験
⏺️餡フラワーホールケーキワンデー
⏺️餡Dollcake
⏺️韓国餅パラムトク
⏺️ポップチョココ
⏺️優しい韓国餅ペクソルギ
⏺️ポジャギケーキ(風呂敷包ケーキ)準備中

           ⬜️資格取得可メニュー⬜️
⏺️アンデコ資格対応基礎コース
⏺️韓国Dpas協会 アートフラワーベーシック資格
           詳しくはHPご覧下さい♪

     🌸  kobana 👈 🌸


今日は 餡フラワーを初めて 絞った 原点でもある 大阪緑橋にある 素敵すぎる古民家教室に行ってきました!

目的は 韓国で人気の♪新感覚スイーツレッスン


餡フラワー アンデコ協会資格取得のための基礎コースを指導いただいた 【ぱんぷりる】キムファリョン先生の教室へ🌸

活動の幅を 関西のみならず、最近は関東まで広められているパワフルな先生ですが 忙しい合間をぬっての弾丸韓国行きで習得された 韓国で大人気 可愛いいスイーツ😍

ポップサークルや 韓国ではパップシクル等 呼び名は 様々ですが、韓国のインスタグラムで見たときから可愛いい😍😍😍と思いつつ 習えるとこもないので 少し 頭の片隅に置いていたのですが。

こんな    みじかな先生が 習得されてこられるとは ラッキーとしか言いようがない笑
やはり皆が可愛いいと思うのは共通です✨

しかも ぱんぷりる卒業生先行 商用可能なレシピ付レッスン💕

  先生オリジナルネーミング
         ポップチョココ 🍫✨
 会いたかった 認定講師仲間にも プロテスト以来に会えたり はじめましての方も一緒にきゃっきゃ わいわい 楽しいレッスン💕
お花絞りより 気軽だったな笑

日本でも 形は違いますが  🍫コーティングのポップタイプの可愛いい ケーキが流行の兆し✨

ポップチョココは米粉ケーキに チョコをコーティング!嬉しいグルテンフリー。
おすすめですよ❤️

日本初のポップチョココ ぱんぷりる卒業生対象初レッスンだったため レアなレッスンですよ~✨(*後日一般向けあり)






韓国スイーツはやはり凄い。
色々案も浮かぶし 可能性 広まるわあ~🌸
子供さんにも

💠追記
ご予約頂いたため3月30日レッスン決定
残席あり
詳細お待ち下さい 問い合わせ受付中

オリジナリティのあるデザインを
 考えてのレッスン楽しいですよ😊🍫💓
レシピはあるけど 即興で、同じものは 作れない オンリーワンの楽しさあり✨
他レッスンも受付中

コンタクトはLINEがスムーズ💕👇
宜しくお願いします🌸

フラワーケーキkobanaへの問い合わせは
友だち追加