三重県 鈴鹿市 高岡台 
    レンタルスペースiの森
餡フラワーケーキ教室(アンデコ) kobanaのkimです。

スケジュール✡️

秋晴れが 清清しい日でしたね✨

本日 F1等で お馴染みの 鈴鹿サーキットに ほど近い ママ達に人気のニコカフェさんにて 第二回にこまるしぇが開催されました。

素敵なハンドメイドや体験ブースもあり おっされ~な 作家さん達のなか 確実に 最年長であろう 私 kimも、 クリスマスカップケーキ体験で参加(^-^)笑笑



小さいお子さん連ればかりのなか、体験型出店は正直なかなか難しい事は百も承知でしたが 少しでも餡フラワーの存在を知って頂きたい 気持ちで おもいきって参加。ハンドメイド大好きな私は 若干 孫への買い物狙いな気持ちも持ちつつ笑
 
手が離せないママさんがほとんどで、話しかけられたり、説明させて頂いたりはしましが、一日を通して 沢山の方に体験して頂いたわけではありませんが 小さいお子さんが ママと体験してくれたり 初めて見る 餡フラワーに興味津々で 可愛い❤️やら、 え~やりたいなあという声がちらほら聞こえたり、参加出来て 反応も知れて 本当に楽しかった✨✨


小さめとはいえ ソファーテーブルひとつ貸し切りなので、カフェで一日 素敵な時間満喫( 〃▽〃)て感じ。準備ふくめ疲れはしたけど、なんかアットホームで癒された笑

staffの方方も、出店された方方も みんな 本当に良い方ばかりで これだけ大きいイベントだと ひとつ 二つ おいおいな事が ありそうですが笑 みんな感じ良かったなあ すんばらしいわあ😃💓

マルシェ大好きな娘も 愛しき孫っちと 開店早々買い物に来ていて、小さい子向け商品が多いだけに ばあちゃん 👛のひもが 緩む緩む😱
みなさんの作品が 可愛らしく買い占めたいくらい笑

          kobanaの⛄️餡フラワー体験
 なかなかの ちびっ子ちゃんですが 自分の意思で やりたいってなり 頑張ってくれましたよ✨
    たまらん笑顔 可愛いわあ。終始にこっ(*^^*)

          が~ん。完成品撮り忘れた( ;∀;)

出店者さまも手透きの時間に 親子で参加。
またまた、自立心の強い お子さま。なかなかの手際の良さで さくさく。🌹も絞られましたよ✨

途中からママも ミニソルギに ⛄️や アドリブの✨🎄✨ツリーも絞って頂き なかなかのクオリティー🌲😍






 
左 お嬢さん  右は お母さん✨✨

笑顔さいこー💓💓



さすがに 今 ぐったりの中ブログ書いてますが、参加して 本当に良かったです💕

体験頂いた お客様 、ニコカフェさま、出店者のみなさま 楽しい一日をありがとうございました✨

お子さまも笑顔にする 餡フラワーの世界  試してみませんか😊✨

1✖️1talk レッスンについて問い合わせ下さいね。 他  スケジュール等 たま~に届きます。⬇️LINE登録お願いします🌸



友だち追加