いや〜〜
またどんだけ空いてんねん!ってくらい間空いてすみません(*_*;

たまごっち、今5代目です〜!
2代目→男の子、ララちゃんとミクス
3代目→女の子→シナモンとミクス(やったかな?)
4代目→女の子→キキくんとミクス
5代目→女の子→白っぽいキキくんに成長中!

グッツも色々買っているんですがそれもぼちぼち、来週から出産里帰りなので移動が終わって時間ができたら更新していきたいです(ง ˙ω˙)ว
今は準備と3人家族生活満喫に全力ですので!!笑


続きから!
少し成長すると独り立ちです(/_;)


ピューロランドに行けるように!


この電車、家族で行った時乗り間違えて大変だった思い出ー


可愛い


ピューロにはぐでたまたちと、


ポムポムプリンたちと、


キティちゃんと、


シナモンたちが!!


カプチーノくんやったっけ?


ビレッジショップ◎

そして、


わーーーい(-´∀`-)
キキララちゃんきたよーーー!
条件が夜にお庭だったみたいで、夜ほぼ放置だったので開放に時間がかかりました(*_*;


なんというメルヘン世界!!!!


ほしのせかいの案内役♡ありがとう(-´∀`-)


早速ララちゃんと仲良くなるよ!


ムーンゴンドラで空のお散歩☆
ショップもこの可愛さ。。


まだまだ続きます(ง ˙ω˙)ว