昨日はハヤの授業参観&懇談会があったからお休み。前日も諸事情で休むはめになったから2連休だったけどバタバタして忙しかったガーン
ハヤは授業中、足バタバタして姿勢が悪いからイラっとしたがちゃんと参加はしてたのでまあまあというところかなシラー
懇談会は相変わらず参加率悪い…花梨暴れてたけど何とか話はできたかなあせる
それにしても先生に「凄く仲がいいんですよ」と言われた子についてハヤに聞くと「よく話したりはするけど友達ってほどじゃない」らしい・・・イヤむしろ友達つくってほしいんですけど汗
なんなんだかよく分からないよ。
まあ、「とっても頑張ってますよ」と言われたし、いまのところ心配するようなことはないみたいだけど。

午前中に少し余裕あったから夜ごはんも準備できた音符ひな祭りだから、ちらし寿司と思ったけど給食で出るから赤飯にした。けど主役が嫌がって食べてくれなかったしょぼん

こんな毎日送ってます-ひな祭り3

ちゃんと飾ってあるけど、前にゴチャゴチャおもちゃとかあるから全然鑑賞できる状態じゃなくてちと可哀想なお雛様たちでした汗
こんな毎日送ってます-ひな祭り4

お赤飯・カニ・お雛様かまぼこ・はまぐりのお吸い物・サラダ・ぬかづけ。

手抜きお祝いメニューww

こんな毎日送ってます-NEC_0095.jpg
デザートにイチゴカルピスヨーグルトケーキを作ってみた。

カルピスは類似品で代用してるけど気にしない気にしないww
こんな毎日送ってます-ひな祭り1
赤飯大好き小僧です。普段は小食なのに3杯くらい食べてました♪
こんな毎日送ってます-ひな祭り2

超偏食で気まぐれなお嬢様。とりあえずご機嫌なので良しとしよう。