一ヶ月経って、やっとこ入金されたみたいなので、今週末はお買い物。

ベランダの人工芝(?)がへたっていたのでガーデンデッキに替えました。

あと、海辺とかで使うサンシェードやら水槽のポンプのフィルターやら細々購入。

コー●ンとユ●ディをはしごして、ラゾーナでいつものようにカードゲームをして(ハヤが完全に中毒状態)、ユニクロで買い物して帰宅しました。

どこ行っても人が多くて疲れたわ・・・

まあ、大した額じゃないので大きな買い物はできないけどね~。

秋までには部屋の模様替えしたりしないとならんけど・・・

3人暮らし用になっちゃってるのでベビちゃんの居場所作らないといけないから(^^;;

買う物は沢山あるなぁ~。

ボーナスちゃんと出ますように!!